google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンプライムデー

こんにちは 私は楽天経済圏で生きていて、アマゾンについて何もわからないのですが、今日と明日は年に一度のプライムデーで安いとか?? うちの旦那は割とアマゾンも利用していて、数日前から騒いではいましたが・・・ インスタでもこれが安い!と載せている…

久しぶりに天気がいい

こんにちは 今日は久しぶりに天気が良くて、除湿機使わなくても洗濯物が乾きそうで嬉しいです。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 今日は私も仕事がお休みですが、旦那は朝から地区の掃除と消防団の活動がありいつ帰ってくるかわからないです。 買い物に行きた…

買って良かった商品

こんばんは なんだか久しぶりの投稿になってしまいました。 月に1度の物もあり、天気が悪いのもあり、体調があまりよくなくブログを書く気力が残っていませんでした。 なんとなく体調もよくなってきたのでまた自分のペースで更新していきたいと思います。 …

念願のホットプレート

こんばんは 今日はやっと念願だったホットプレートで夕飯にしてみました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 《最安値挑戦中★》ホットプレート 大型 焼肉 3枚 APA-137-B アイリスオーヤマたこ焼き 焼肉プレート ホットプレート ダイヤル式 網焼き風ホットプレー…

保育園の参観日

こんばんは 今日午前中は、保育園の参観日でした。 通常ならどのクラスも同時に始まるので、きょうだいがいる家は半分しか参観できないか、2人でいくしかなかったのですが、今回はコロナ禍の為学年ごと時間が決まっていたおかげで2人とも、ちゃんと参観日…

とうとう買ってしまいました!!

おはようございます。 前々からホットプレートが欲しいと思っていた私なのですが、今回の楽天スーパーセールで購入してしまいました! ayaponnkurasu.hatenablog.com 悩んだ結果アイリスオーヤマのホットプレートにしました! ◆P3倍◆【レビューでおまけ】 ホ…

久しぶりにしまむらで

こんばんは 先週の土曜日に久しぶりに子供たちの服を買いにしまむらへ行ってきました。 ついでに諦めていた、てらさんとのコラボの商品が残っていないか見たらサンダルだけ残っていたのでついでに買ってしまいました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com (前に…

今週のお題

おはようございます。 今週のお題「そうめん」ですね。 我が家はどちらかというと、暑い時期はそうめんよりもうどんや蕎麦、ざるラーメンの率が高いのですが、今年は少し前から上の子は「そーめんスライダー」を欲しがっています。 誕生日が8月なのですが、…

パズルガム

こんばんは みなさんは「パズルガム」って知っていますか? よくお菓子売り場の知育菓子とかが置いてあるコーナーにあるのですが、今上の子がハマっています。 今回は「鬼滅の刃」と「すみっこぐらし」を購入しました。 こちらのパズルガムは、対象年齢3才以…

連休1日目

おはようございます。 接客業の私では珍しい土日休み。 保育園もお休みなので、久しぶりにアラームをかけずに寝れました。 なんだかんだで起きてから1時間くらい布団でゴロゴロしてました。 たまにはこんな朝もいいですねぇ~(起きれなかったのは、借りた…

体操教室に通い始めました

こんばんは 今月から体操教室に通い始めました。 前に体験に行った時にすごく楽しそうで、入会を決めました。 先生も元気な方で、子ども達の良さをすごく出してくれる方です。 綱引きが急にはじまっていましたが、たぶん先生はそんなつもりなかっただろうな…

あおいの給食室

こんばんは 皆さんは「あおいの給食室」って知っていますか? たまたま知ったのですが、あおいさんは保育園の管理栄養士さんらしく「子どもが食べる魔法のレシピ」をホームページやユーチューブで紹介してくれています。 今回ホームページを見て気になった「…

まだまだ人気鬼滅の刃

こんにちは さっき行った近くのイオンでこんなものを見つけました。 ブルボン プチの鬼滅の刃バージョン この商品に出会う前に鬼滅の刃のぷっちょなどにも出会いましたが、子どものおやつには高いかなぁと通りすぎたとこだったので、ちょうどよかったです。 …

好きなアーティスト

おはようございます。 今日はお仕事がお休みなので、朝からお風呂の床のオキシ漬けしてみました。 前回やったときに床に貯めておいたお湯が抜けてしまっていて、あんまり効果が感じられなかったので今回はちゃんと出来るといいです。 さて 今週のお題「わた…