google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーターラビット

こんばんは みなさんはピーターラビットって知っていますか? ピーターラビットのおはなし (しかけえほん) [ ビアトリクス・ポター ] 価格:1,980円(2021/9/27 16:24時点)感想(0件) 私はピーターラビットってすごくまじめなお話だと、映画を見るまで思って…

休みの日でもバタバタ

こんにちは 今日はお仕事が休みなので、午前中は自分の病院に行ったり、買い物に行ったり・・・ どこもすごく混んでいましたが、やはり月曜日ってどこのお店も混むのでしょうか? 綿半のリサイクルステーションの行列がすごくて驚きました。 買い物に行く前…

イオンで鬼滅の刃の洋服ゲット

こんばんは いつも行くイオンの2階は子供服が売っているコーナーあって、たまたま覗いたら鬼滅の刃の秋服が出ていました。 上はカナヲが好きなのですが、カナヲの洋服を珍しく見つけゲット!(しのぶさんはたくさん見かけるんですけどね・・・) 下は煉獄さ…

モスバーガー

こんにちは 江頭2:50のYouTubeを見て、モスバーガーが気になり久しぶりに行ってみました。 正直モスバーガーは飲み物やサイドメニュー、バーガーを頼んでもごはんバーガーしか食べたことがありませんでした。 今回私はモスバーガーを頼んでみました。 時間が…

鬼滅の刃

こんばんは 今ちょうど鬼滅の刃「無限列車」見ています。 DVDがあるし、映画もみていますがなんだかんだで見たいですよね。 煉獄さんが出てくるシーンは毎回釘付けです。 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 花江夏樹 ] 価格:7,92…

巾木にマステ

こんばんは 大掃除の中でやりやすい、巾木のマスキングテープを変える作業をずっとしたかったのですが、マスキングテープがなくて・・・やっと今日ダイソーで買ってこれました!! ただの普通の白のマスキングテープです。 ダイソーでは、水回り用?の別のマ…

ミールキット

おはようございます。 みなさんはコープのミールキットで冷凍の商品が出ていたの知っていましたか? 私も最近知って、買ってあったのですが正直あんまり期待していなくて・・・ずっと冷凍庫にありましたが、さすがに食べないとと思い昨日の夕飯に食べてみま…

ドンペン生誕祭

こんばんは 昨日は近くのドン・キホーテでビデオカメラを購入してきました。 今年こそは運動会にむけてビデオカメラが欲しいと思っていたのですが、ドンキで安かったので購入してみました。 情熱価格なので、ドンキのプライベートブランドのものだと思います…

ジェルネイルの経過観察②

こんばんは 1週間前にやった、セミキュアジェルネイルの経過観察です。 ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com 1週間たって、全体的に剥がれてしまうというのはありませんが、親指以外の爪の先が少し剥がれ始めています。 最後にトッ…

健康診断

こんばんは 今日は職場の健康診断でした。 健康診断は別に全然いいのですが、どうも採血が苦手です。 去年だか、住んでいるところで行われている検診で注射を刺された状態でさすられて、挙句の果てに一回でとれなかったっていうのが1番大きな原因になってい…

来年の手帳

こんにちは もう9月なので、来年の手帳どうしようかなぁと悩んでいます。 2年連続で「ジブン手帳」というのを使っていたのですが、最近旦那とアプリで共有するようになってからは、あまり手帳に書き込まなくなったので、ジブン手帳のように書き込む所がた…

防災リュックの見直し

おはようございます。 やっと防災リュックの見直しが出来ました。 定期的に(3.11と防災の日など)やっているのですが、まだできていなかったので出来て良かったです。 ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com 玄関の棚に置いてある、リ…

ワクチン打ってきました

こんばんは 今日は朝一でコロナウイルスのワクチンを打ってきました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 市町村からの通知で予約するものはファイザーだったのですが、県でやっている集団接種を選んだので私はモデルナを打ちました。 モデルナは仲のいい友人が…

ジェルネイルの経過観察

おはようございます。 昨日やってみた「ohora」のセミキュアジェルネイル ayaponnkurasu.hatenablog.com 一晩経ちましたが取れることもなく無事です。 親指の爪はボコボコしてそうに見えますが、ツルツルです。 このあと日にちが経つとどうなるのか観察して…

セミキュアジェルネイルはじめました

こんばんは 今夜からテレビで「鬼滅の刃」が始まりましたね。 我が家は鬼滅の刃が大好きで、前にテレビでやったものを録画していたので全部見てはいますがやはり気になるものですね。 今夜は「兄弟の絆」ですね。うちも仲良くしてほしい・・・最近姉弟喧嘩が…

気圧に負けたくないが・・・

おはようございます。 昨日は久しぶりの投稿読んでいただき、ありがとうございました! ayaponnkurasu.hatenablog.com ここ数日頭痛に悩まされ、勉強で頭の使いすぎかと思いましたが、やはり気圧の変化によるものだったみたいです。 このアプリは入れておく…

登録販売者試験受けてきました

お久しぶりです。 すごく期間が空いてしまいました・・・ ayaponnkurasu.hatenablog.com この6/21日が最後の投稿になっていたのですが、理由が・・・ それは前からここでも書いていた登録販売者の試験日が発表されて、それどころではなくなったのが1番の…