google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「東京リベンジャーズ」

こんばんは 楽しみにしていた「東京リベンジャーズ」観ています。 漫画は借りて全部読んでいるので、映画が気になっていました。 でも実際実写版を見てみるとやはりなんだか違う・・・ 大好きなマイキーがなんだか違う・・・ なかなか漫画読んじゃっていると…

お久しぶりの更新です

こんにちは 結構久しぶりの更新になってしまいました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com (これが一番最後の更新・・・17日前だそうです。) 決して更新が嫌になったわけではなく、私と子供たちがコロナの濃厚接触者になってしまい自宅待機になっていたので…

久しぶりにココスに

こんばんは 今日は昼間にお友だちと久しぶりにココスに行ってきました。 ココスって近くにないのであえて選ばないといかないので、一年ぶりではありませんがそんな勢いです。 ココスって「ドラえもん」と「包み焼きハンバーグ」のイメージがとても強いのです…

グルメ定期便が届きました。

こんにちは いよいよ前にも載せたジャパネットのグルメ定期便が届きました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 7月スタートで今回が1回目です。 今月届くのは「夕張メロン」です。 食べごろや、保存方法など詳しく記載されていて助かりました。 味はやっぱり…

今回の射殺事件について・・・

こんにちは まず最初に昨日起こった射殺事件 安倍晋三元首相、心よりご冥福をお祈りします。 このことに関してシャットアウトしている方はここで辞めておいてください。 昨日の仕事中にこの射殺事件についてのニュースを知りました。 会ったこともないし、ま…

家族の願い事

こんにちは 今日はツイッターにも書きましたが、午前中は自治体の母親学級に参加してみました。 自治体主催の母親学級に初めて参加してることに、、、一度1人目の時に産院のに参加したことあるけど、みんな意識高い人ばかりでそれから行ったことないのよね#…

これは妊婦メンタルってやつ??

こんにちは 今日も保育園お休みした息子と日中二人きりです。 自分一人のお休みの時って、買い物に出かけて好きなタイミングでゴロゴロ出来るんですが、子どもと休みだとそんなわけにもいかずに・・・・ 今日は朝から熱もありませんが、夜までは心配なので外…

ハンディファン買ってみました

こんにちは 子供の習い事の待ち時間が暑すぎて、楽天でハンディファン探しまくりました(笑) 【楽天1位!】20dB超静音 ハンディファン ハンディ扇風機 首掛け扇風機 卓上扇風機 携帯扇風機 手持ち扇風機 小型扇風機 ミニ扇風機 usb 扇風機 ポータブル扇風機…

タイピングのお仕事がない・・・

こんばんは 私、モッピーやちょびリッチ。やDジョブにあるようなタイピングのお仕事が好きでコロナが流行る前のお仕事がお休みの日など少しだけですがやっていた時期がありました。 やったことがある人はわかると思うのですが、そんなに外に働きに行くほど大…

自分の親ですが・・・

こんばんは みなさんは自分の親とは仲がいいですか?? 私は苦手で距離を取っている方です。 「苦手だな」「合わないな」と小学生くらい感じてはいましたが、特に感じ始めたのは、自分自身が親になってからですかね・・・ だいたいの人は子どもが出来てみて…