google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

アレクサを片付けてみて

 

昨日私が仕事に帰ってきてすぐにアレクサを隠してみました。

 

子供達には寝かしつけの前にアレクサが居ないこと伝えを、本を1冊ずつ読むことを約束しました。

時間には寝室に行き、いつもママの隣の喧嘩になるので今日は私が真ん中で寝てみました。

本を1冊ずつ読み聞かせて、これで寝れるかと思ったら、、、

下がまだ読んでほしいと大騒ぎ(笑)でも最近下の子は何か注意されたりするのを嫌がりります。

それだからなのか「自分で読むからいい」と怒り、、、私も昨日はここで寝てしまったので一応寝かしつけ終了です。

 

良かったのか、、、悪かったのか、、、とりあえず寝てくれてよかったです。

 

まだ寝かしつけの挑戦は続きます。