google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

休みの日に休みたい

 

おはようございます。今日はお仕事がお休みです。

本当は昨日更新しようと思ったこと、お酒のことですが朝から更新したいと思います。

 

基本お酒は好きで、飲めるほうだと思っています。

 

だがしかし、次の日が仕事だと朝に起きれないかもと思うと怖いので辞めています。

 

仕事自体が朝からではないのですが、朝からお弁当作りなどがあるので寝坊するわけにはいかないです。(理想は4時台に起きたいですが、現実は頑張って5時半です。)

 

なので仕事が休みの日の前日は少したのしみです。

飲むといっても缶1本くらいですが・・・(笑)

 

最近のハマっているお酒はこちらです↓


f:id:Ayaponn:20201118091733j:imagef:id:Ayaponn:20201118091919j:image
f:id:Ayaponn:20201118091936j:image

 

 写真がぼけてる・・・

 

こちらのお酒なのですが、私はいつもイオンで購入しています。

 

あまおうと書いてあるので最初は甘いのかなと思いましたが、そんなに甘くもなくそれこそ1枚目の写真にもある「甘味と酸味のバランスが絶妙」です。

 

今日もイオンに買い物いこうと思うのでストックしておこうと思います。

 

 

最初に休みと書きましたが、今日は予定がたくさん・・・

 

仕事が明日から忙しくなりそうなので(怒涛の5連勤)今日できることはなるべく今日に・・・

 

しまむらにいって、てらさんの洋服も見にいきたいし

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ヨーグルト作り第1弾もしたいです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ヨーグルト作りは時間がかかるので、逆算して作らないといけないです。

確か去年は夜寝る前につくっていたと思うので材料を購入しておいて夜に挑戦してみたいと思います。