google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コープのミールキット

 

今日もコープのミールキットにお世話になります。

 

今回はたまたま上の子の習い事の日とかぶり子供たちはばぁばの家に行っているので、夕飯は夫婦2人だけでいいのでミールキットでちょうど良さそうです。

 

メニューは↓


f:id:Ayaponn:20201119180004j:image 

「かぼちゃのポタージュ」と「鶏たつた揚げのおろし煮」の2つです。

 

かぼちゃのポタージュは2回目なのでレシピを見なくてもすぐに作れました。

 

「鶏たつた揚げのおろし煮」はこんな感じに


f:id:Ayaponn:20201119180437j:image

 

 鶏たつた揚げ 250グラム

もやし 1袋

煮物のつゆ

大根おろし

小ねぎが入っていました。

 

こちらの商品は4人前とのことです。

 

大人2人でかなり満足な一品に仕上がりました。


f:id:Ayaponn:20201119180807j:image

 

 写真は1人分の盛り付けになっています。

 

もやしが1袋入るのでかなりかさが増えます。

 

 

これからばあばの家に上の子だけ迎えに行って習い事行ってきます。