google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

カップラーメンが食べれる幸せ

 

私は子どもがいない日に仕事がお休みだったり、夜ばあばの家に行っていて夕飯自分だけで済ませられる日によくカップラーメンを食べます。

 

子どもがいるとお湯をわかしてカップラーメンを食べるって結構難しくないですか?

 

熱いものを熱いうちに、椅子に座ってゆっくり食べれる幸せ・・・

 

旦那に話したら「カップラーメンで幸せ感じるとか(笑)」と笑われましたが今はこういう些細なことが幸せに感じます。

 

本当は外に食べにいきたいけど外食はお金もかかるしコロナも気になるし・・・

 

毎回スーパー行った時に次に食べたいカップラーメンを1つだけ買って隠しておきます。

 

みなさんはどんなことで幸せ感じますか?

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

楽天ルームやっています!

 

よかったら覗いていってください。