google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

出かけるといっても・・・

 

明日から1泊2日で近場ですがお出かけしようと思っています。

 

だがしかし出かけるときって女の人って準備ですごく忙しくないですか?

 

自分自身の準備もあるし、子どもたちの準備もあるから倍大変です。

 

今、オムツつけている人がいないので荷物がわりと少なく済みますが着替えを持ったり、歯ブラシなど持ったり・・・。

 

あと私だけかもしれませんが、綺麗なお家に帰ってきたい願望。

 

掃除もしないといけないのでそれでも忙しいです。

 

明日の朝無事に出発できるといいです。

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

おすすめの商品毎日更新しています!

 

よかったご覧ください!