パート主婦の頑張らない日常

初めましてあやぽんです。二人育児奮闘ワーママです。

旅行についてのまとめ②

 

ホテルに荷物を預けていよいよレジャー施設へ移動です。


f:id:Ayaponn:20201202050245j:image

 

 (ホテルにはいろんな場所にクリスマスツリーがあり子供たち大喜び)

 

ホテルに隣接しているので、道に迷うこともなくスムーズにいけました。

 

こちらには1年前くらいにも来ていて、もうお目当てのエリアがありましたのでそちらに直行です。

 

アトラクションに身長制限があるのですが、上は全部乗れるようになっていて、下も1年前よりは乗れるアトラクションとても増えていました。

 

90センチ身長があると乗れるアトラクションが増えてくるみたいです。

 

特に並ばなくても乗れるものが多いので、「乗りたい!」と思った瞬間に乗れるのがここのいいところです。

 

ある程度遊んでから早めの昼食にしました。フードコートで昼食を食べました。

(ここでは地域共通クーポンは使えなかったので現金で支払いました。)

 

昼食後にお土産を購入しました。

 

コロナ渦なので行くことを全然伝えてなかったのでほぼ自宅用を買うことができました。(普段はお土産に気をとられ自宅用が忘れられます・・・・)

 

こちらでは地域共通クーポン使うことが出来ましたので5.430円のところ5.000円分地域共通クーポン使用で端数の430円現金で支払いました。

 

このあと午後も遊び始めましたが下が寝てしまい、ホテルにチェックインしにいきました。

 

今回のホテル、とても綺麗で部屋に入った瞬間とてもびっくりしました。

 

安くなるので部屋を少しグレードアップしてみたそうです。(恐るべしGo Toトラベル)

 

 

2日目に続きます。

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com