google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今週のお題に初めて挑戦

 

今週のお題「自分にご褒美」

 

今週のお題の自分へのご褒美ですが、たぶん他の人は甘いものや高級の何かと思うかと思いますが、私個人的には物欲があまりなく・・・・しいて言えばこれが欲しいかなぁぐらいなので「これを頑張ったから、これを買おう」も特にないです。

 

そんな私ですが1人での時間がないとダメな人間です。

 

前に仕事をカツカツに入れていた時期があって、生活自体は回っていましたが自分自身の時間がなくてとても辛かったです。

 

それからは少しだけ仕事の休みの日を増やし自分の時間を確保するようになったら子供に対しても余裕を持つことが出来るようになったと思います。

 

なので私のご褒美は「1人での時間」です。

 

本当は朝早く起きるや、夜に寝かしつけしてから確保するなどあると思いますが、今は仕事を平日休んで確保するのがベストになっています。

 

 

 

こんな私が今欲しいものは電気圧力鍋です。

 

電気圧力鍋がある生活を想像するとワクワクしますが値段が高いのでなかなか手が届かないです。(あとどこに置いておくとか・・・)