google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

馬刺し丼とケーキ

 

今日は仕事お休みだったので、前に居酒屋で初めて食べて、食べれるようになった馬刺しを丼で提供しているお店にいってきました。

 

最初馬刺しって臭そうで無理だと思ってましたが(お店によるとは思いますが笑)居酒屋で食べた馬刺しがおいしくて、忘れられなくなりたくさん食べたくなり丼を食べに行ってきました。


f:id:Ayaponn:20201207155949j:image

 

「やっぱり馬刺しって美味しい~」

 

子どもがいるとなかなか食べれないから幸せですね。

 

馬刺しなので値段も少しお高く、1700円でした。美味しいもの食べたので当分は頑張ろうと思いました。

 

あと帰りには道の駅にも寄ってケーキセット食べました。



f:id:Ayaponn:20201207160629j:image

美味しいものたくさん食べたので明日からの仕事も頑張らないと。

 

 

 

お家馬刺しも夢だなぁ