google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

我が家のサンタさんの行方は

 

おはようございます。

 

我が家のサンタさんは来ない予定でした。

 

毎日毎日怒られて「プレゼントがない年があってもいいか」と思いましたが・・・保育園のクリスマス会が楽しかった事を笑顔で話してくれる我が子を見て「これはやはり用意しないと」と思いました。

 

もう欲しいものは2人とも把握はしていますが、買ってない・・・

 

なのでせめてと思いサンタさんからの手紙書いておきました・・・


f:id:Ayaponn:20201225061143j:image

 

サンタさんぽい字ってどんな字かな思いながら書きました。

 

今日はお仕事休みなのであとで調達してこようと思います!!

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

楽天ルームやっています!!