google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

どこまで続くこの睡魔

 

こんばんは

 

毎日仕事で疲れてしまい、自分のやりたいことなどできない日が続いています。

 

今年の目標に自分の心のゆとりみたいなこと書きましたが、難しいですね。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

子どもが大きくなればと言われるが、うちの子は比較的睡眠で悩まされることはなく、親もぐっすり寝てると思います。

 

それでも朝は起きれないし、いつでも眠い・・・・

 

体力のなさは感じているので、歯磨きの時にスクワットしてみたりしています。

 

あとは仕事が根本的にハードすぎるのか・・・一人のベテランスタッフが私もこうなんだから、あなたもこうして当たり前でしょ!という考え方で、最近それの度がすぎるというか・・・

 

この件についても、どうにか脱却したいですがもう自分の意志を強くもつしかないですね。

 

この1年自分自身が変われる1年になるといいです。