google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

朝の余裕は1日の余裕へ

 

今日は午後から仕事なので朝余裕があって嬉しかったです。(2時から仕事って1番眠い時間ですが)

 

保育園が今日から通常保育で荷物は大量だし、布団もあるし・・・これが2人分なので大変。

 

なのでいつもより少し遅めで、駐車場も車があまりもうないだろうという時間に登園しました。

 

 

朝から仕事がない日は娘の髪の毛をしばってあげます。

 

前まではこうしてほしいというのがあったので楽でしたが、最近は可愛くしてと言うだけ・・・まだこういう風にとかプリンセスの名前を出してくれるほうが親としてはありがたい・・・


f:id:Ayaponn:20210106110708j:image

 

くるりんぱは自分のなかで少し飽きてしまったので違うことを取り入れていきたいあなぁ~

 

 

いざ!保育園へ!

 

久しぶりだからぐずるかなぁと思いましたが、一週間ちょっとも休んだから逆にお友だちや先生に会いたかったようで(笑)

 

仕事もたくさん休んだら、行きたくなるのかなぁ(笑)

 

 

せっかくの午後からのお仕事なので、夕飯の準備少ししていきたいと思います。


f:id:Ayaponn:20210106111306j:image

 

 これの餃子とセットのスープが前に売っていて、子どもに出したら完食してくれたので今回は鍋のスープ買ってみました。

 

これ私は鶏肉を使うのだと思っていたのですが、野菜をたくさんとってもらいたいとりだったんですよね。

 

野菜をたくさんいれて夕飯に出したいと思います。

 

 

room.rakuten.co.jp