google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

週末の鍋率が最近高い我が家

 

最近寒いからなのか、我が家の鍋率が高くなっています。

 

あと簡単なのもあり、平日より週末のみんながいるときにやることが多いです。

 

絶対にこの鍋の素がいいとは決まっていなくて、お店に行った時に私がその時の気分で選ぶことが多いです。

 

今回はイオンのプライベートブランドトップバリューの商品から選びました。


f:id:Ayaponn:20210111171812j:image


f:id:Ayaponn:20210111171821j:image

 

「出し香る 醤油ちゃんこ鍋」です。258円でした。

 

ちゃんこ鍋はよく聞きますが、醤油ははじめて聞いて美味しそうと思い購入しました。

 

あと〆の雑炊がめちゃくちゃ美味しそうに見えて・・・(雑炊は明日の朝食にしようと思っています)


f:id:Ayaponn:20210111201441j:image

 

味は醤油感が結構強く、濃くてそのせいなのか少し辛い気がしました。

 

なので子供はあんまり食べてくれなかったです。

 

子どもが好きなのはやっぱり、永谷園の「煮込みラーメン」のシリーズですかね!

 

明日の朝は雑炊にして楽しもうと思います!