google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

昨日の鍋の残りで雑炊にした話

 

昨日の夕飯の鍋の残りで、朝は雑炊にしました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com


f:id:Ayaponn:20210112090835j:image

 

小ねぎもなく色味がありませんが(笑)美味しかったです。

 

昨日は全然食べてくれなかった子供たちも、雑炊にしたら食べてくれました。

 

 

 

今日雪がすごいですね!

 

子どもたちは大喜びで保育園に行きましたが、親は複雑ですね。

 

明日未満さんはスキーウエア持ってきてください言われるかなぁ~上の子のハート柄の可愛いものしかありませんが・・・

 

ちなみに今日は私が仕事遅い時間からの勤務だったからよかったものの、雪だと旦那は早くいってしまします。(高速通勤していて、片道1時間かかります。)

 

今日の昼にはこちらのほうでは、雪がやむそうですがまだまだ油断禁物ですね。

 

みなさん気を付けてください。