google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

美味しい食べ物見つけました

 

こんばんは

 

毎週金曜日の夕飯は麺類にすると決めている我が家ですが、少し前にコープでこちらを頼んでいたので今日食べてみました。

 

f:id:Ayaponn:20210129214154j:image

 

 

 

 湯切りが不要とことで簡単だと思い購入して、正直味は期待していなかったです(笑)

 

キャベツ・ネギ・コーンなど好きな野菜またはお肉を茹でて、ラーメンの麺を入れて2分したらスープを入れて完成。

 

とても簡単!!

 

そして味が思っていたより美味しかったという(笑)

 

子供たちは元々ラーメンが好きなのもあるとは思いますが、完食しました。

 

こんなに食べてくれるならミールキット辞めて、このラーメンにしょうかなぁと思うくらいです。

 

もし現在コープやっている方いたらぜひ買ってもらいたい思いました。

 

今日はこのあと少しだけ勉強をして、眠いのでもう布団に入ろうと思います。

 

明日仕事の方も頑張りましょう!