google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

我が家にも鬼が現れました

 

今週のお題「鬼」

 

こんばんは

 

今日は節分です。

 

保育園に通う我が子たちは少し前から節分の準備をしてきたみたいです。

 

しかし、節分当日鬼が来ることが怖くなったのか保育園に行くことを嫌がっていたそうです。

 

帰ってきて楽しかった話ばかり、本人たちから出てきましたが、連絡帳には少し涙を流していたという裏話も(笑)

 

本人たちは保育園の鬼だけで終わると思っていましたが、まさかのパパ鬼登場!!

 

2人とも大泣き。

 

上の子は「悪い子はいないから、帰って!!」と泣き叫んでいました。

 

パパだと分かった瞬間安心したようで、抱きついていました。

 

記念に写真撮影・・・

 

f:id:Ayaponn:20210202221732j:image

 

 

 この鬼の衣装は旦那がアマゾンで急いで注文しておいたらしいです。

 

 

楽天にもいろいろ揃っていましたね。

 

恵方巻も食べれて(子供たちは鬼の恐怖であまり食べれず・・・)、節分を楽しむことが出来てとても嬉しかったです。

 

最後にこちらのセブンイレブンのスイーツも食べました。

 

f:id:Ayaponn:20210202222317j:image