google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

早起きは大事だなと痛感

 

今日は久しぶりに朝寝坊してしまいました。

 

時間的には仕事がお休みの平日に起きる時間・・・

 

たった30分くらいの違いですが、朝はこの少しの時間が大事です。

 

仕事があるのでバタバタ・・・(自分のこともしないとだし、子どもたちのこともしないといけない)

 

こういう余裕のないときって子供にやさしく出来ないんですよねぇ~

 

ついついきつい言い方をしてしまい、悪循環。

 

仕事が終わって帰ってきてからも、夕飯も一から作らないといけないし、洗濯物も片付けないとだし・・・

 

一日がなかなか上手く回らないような気がします。

 

今日はもうアラームかけておきました。(私はなぜか昔から寝る直前に明日の朝のことを思いながら、アラームかける派です笑)

 

明日一日仕事頑張れば、四連休になるので頑張ろうと思います。