google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今週のお題について

 

今週のお題「チョコレート」

 

こんにちは

 

今日は2月14日バレンタインデーですね!

 

我が家の子供たちはまだ小さいので、「作りたい!」や「誰かにあげたい」とは言いませんが、去年あたりから隣の子供たちと交換する雰囲気に・・・

 

私はお菓子作りが苦手で、去年はキットを購入して、やりましたが見た目がなんだか微妙に・・・・(笑)

 

今年はコロナウイルスを理由に手作りは最初から諦め、お菓子の詰め合わせのために何種類かチョコレート系のお菓子を購入しておいて、ダイソーで可愛い袋を買っておきました。(完璧!!)

 

f:id:Ayaponn:20210214102518j:image

 

袋に名前をつけて、それとは別にお手紙を書いていました。

 

素敵なバレンタインデーになるといいですね。