google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

少しだけ早起き

 

こんばんは

 

昨日は下の子との朝の時間について悩みました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

今朝はいつもより15分程早く起きて、いつもより自分の身支度も早く済ませておき、子ども達を6時20分くらいには起こしました。

 

一緒に座ってご飯を済ますことが出来て、下の子は満足そうでした。

 

昨日は月曜日で、私も早く仕事に行きたいなどで気持ちの余裕がなかったのかもしれないです。

 

でもこの時間くらいに起こすのは続けていきたいと思います。

 

 

最近上の子がニジューにハマっています。曲は「メイクユーハッピー」が大好きでアレクサにお願いして流してます(笑)

 

あまりにもよく聞いているので仕事中も曲が頭の中でぐるぐる流れています。

 

英語の歌詞も歌えるようになりたいらしく、平仮名で全部書いてほしいとパパにお願いしています。

 

平仮名が最近書いたり読めるようになったかと思ったら、英語ですかね・・・・

 

子供の成長早すぎます。