google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

保育園からのお呼び出し

 

こんにちは

 

今日は朝から仕事でしたが、午前中に保育園から電話かかってきて下の子のお迎えに行ってきたので、今は家にいます。

 

熱が出たそうですが、予想通りの帰ってきて家ではかったら熱がない(笑)

 

毎回そうなんですよ・・・

 

なので我が家では未満のうちは熱は自分でコントロール出来ると思っています。

 

「具合が悪くなったの?」と聞いたら、「ママと一緒にいたかったから、ゲップして熱出した!!」と教えてくれました。(かわいいなぁ~)

 

職場的に人数が多いわけではありませんが、こうやって途中で帰ってきたときはその子と向き合えるので貴重な時間です。

 

あとやりたいことが(今なら保育園に提出書類など)出来るのもいいです。

 

何日も続くと職場にも迷惑かけちゃうので(そういうのも気にしなくていいような職場ならいいのですが)、明日は元気に保育園に行けるといいです。

 

 

■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com