google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供がいない日

 

こんばんは

 

明日祝日ですが、ばあばが見ててくれるのでお仕事に行きます。(旦那は祝日も基本的にお仕事なので、私が休むかばあばが休んで子供たちを見ます)

 

前にばあばが言った、「今度遊びに来るときに前の日泊まればいいじゃん!!」っ言ったのをしっかり覚えていて・・・・

 

家で夕飯を済ませて、ばあばがお迎えにきてお泊りにいきました。

 

子供たちがいない夜はわくわくします。

 

夕飯はスシローで済ませ・・・子供たちがいると、子ども達が食べるもの頼んだり大騒ぎ・・・

 

このあとも家の掃除をしたり、お弁当のおかずを作ったり自分の時間を楽しみたいと思います。

 

ですが、やはりこの静かな雰囲気も寂しいものです。

 

なんだかんだで、もう寝たのかなぁ~とか気になります。

 

明日1日仕事頑張ります!!