google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自分で使うものは

 

こんばんは

 

先ほど書いた記事への追加みたいな感じになるのですが・・・・

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

みなさんは自分のお小遣いってきめていますか??

 

我が家は決めていなく、全体の様子を見ながらなので基本的には欲しいものは我慢することが多い気がします。

 

でも必要なお金は少なからず出てきます。

 

今ならユーキャンの月々のお金や化粧品代、季節の変わり目だと洋服も欲しい。

 

仕事はフルタイムでしていますが、そのお金は基本的には家へ・・・

 

ポイ活での収入がわりと私のなかでは、自由なお金になっている気がします。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

  

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

今のポイ活収入の倍くらいあったらもう少し生活変わるのかなぁ~とか思います。

 

でもポイ活に割ける時間も限られてくる・・・。

 

せめてフルタイムでやっている仕事へのストレスや家で仕事のこと思い出さずに済めれば変わってくるのかなぁ~

 

みんなどういう風に日々の仕事をこなすのか、仕事で嫌なことがあった時の対処方法をしりたいです。