google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コープのミールキット

 

こんばんは

 

今日は水曜日なのでコープの宅配が届きました。

 

頼んでいたミールキットを夕飯の1品にしました。

 

今回は「たっぷり白菜と豚肉の中華うま煮風」です。

 

f:id:Ayaponn:20210224201825j:image

f:id:Ayaponn:20210224201838j:image

 

今回4人前となっています。

 

材料はミックス野菜(白菜・人参・長ねぎ)、豚小間(下味付き)、たれです。

商品名の通り白菜が本当にたっぷりで、旦那には「家にある白菜足した?」と言われたくらいです。

そしてたれですが↓

 

f:id:Ayaponn:20210224202312j:image

 

 八宝菜のたれと書いてありました。

 

「もしかしてこれイカとかうずらの卵足したら八宝菜になるの!?」と・・・

 

調理時間の目安は10分となっていました。

 

出来上がりの写真を撮るのを忘れましたが、火を通しても白菜の多さが目立つ・・・

 

イカうずらの卵を入れたら、多い白菜が目立たなくなるのかなぁとか思いました。

 

今回のミールキットはリピートはないかなと正直な感想です。(白菜もほとんど芯だったので)