google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

名古屋グランパスについて

 

こんにちは

 

うちの旦那様は名古屋グランパスの大ファンで、今年のユニフォームや会員特典が届いたので紹介したいと思います。グランパスもですが、Jリーグが大好きって感じで、基本的にはどの試合もチェックしています。)

 

私はですが、9年ほど一緒にいるのに染まらず・・・やっと下が産まれて、マスコットキャラのグランパスくんが大好きなことが判明して興味をもったくらいです(笑)

 

なのでちゃんとまとめられるか不安なので、旦那に聞いたりこちら↓を見ながら書きたいと思います。

 

f:id:Ayaponn:20210227223201j:image

 

うちはファンクラブのなかでも、レギュラー会員のようです。(他に上だとゴールド・プラチナとありますが金額も上がってくるので、このままでいてくれることを願います。)

 

会員になるとプレゼントがあるそうで、レギュラー会員の我が家は会員証・サコッシュ・ガイドブック・オリジナルパスポートが届きました。

 

サコッシュは下の子の物になりました。(かわいいなぁ~)

 

f:id:Ayaponn:20210227223945j:image

 

まさかの結構大きくグランパスくんが描いてあるという!!

 

ちょうど3歳児が持つには丁度いい大きさで、持ちやすそうでした。

 

最後に今シーズン買ったユニフォームを・・・

 

なぜか私の分まで・・・(個人的に今年移籍してきた柿谷曜一朗選手が好きで、自分の分だけ買うのは気が引けたのか・・・買ってありました)

 

f:id:Ayaponn:20210227224713j:image

 

 旦那も移籍してきた、斎藤学選手のユニフォームです。

 

まぁ~どちらにせよ去年はコロナウイルスでスタジアムに観に行くことは出来なかったので今年はみんなでいけるといいと思います。

 

(とりあえず名古屋グランパスの試合中と負けた時は機嫌が悪くなるので、どうか勝ち続けてほしいと思っています笑)