google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

鬼滅の刃

 

こんばんは

 

今晩の夕飯は昨日届いたコープののミールキットを使い「鶏たつた揚げのおろし煮」でした。

 

前にも買ったことがあったので、より簡単に調理することが出来ました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

前に買ったの結構前だったんですね。

 

そして明日は金曜日。いつもなら麺の日で楽するのですが、明日はマックでハッピーセットを食べたいと思います。

 

なんでかと言うと、明日からハッピーセット購入すると鬼滅の刃のシールがつくからです!

 

我が家は大人も子供も鬼滅の刃が好きで、漫画は全巻持っていたり、ユニクロジーユーで販売された子供服も購入するくらいです。

 

きっと土日は混んで買うのが大変そうなので、明日保育園に用事があってお迎えが早いのでその流れで夕飯買いにマックに行きたいと思います。

 

おやすみなさい