google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

上の子も花粉症でした

 

こんばんは

 

前に自分自身の花粉のこと書きました。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

昨日はブログにも書いたように、上の子をかかりつけの小児科に連れていき診てもらいました。

 

先生、目を見た瞬間「これは酷い・・・」と、あとおそらく花粉症だともいわれました。

 

とりあえず目薬2種類と、飲み薬1種類出してもらいました。

 

我が家の子供たちは2人とも結膜炎を経験しているので、目薬に対して抵抗がなく(つけた瞬間は泣きそうですが耐えます!)、嫌がらないでつけてくれるので助かります。

 

きっと「5歳で花粉症なんてかわいそう」と思う人が多いと思いますが、辛い思いしながら日々の保育園で過ごしたりするほうがかわいそうなので、私は薬で対応しようと思います。(私たち両親も花粉症なので、洗濯物を外には干さないなどの基本的な対策はしているつもりです)

 

 

今日知ったのですが、胡蝶しのぶの日輪刀が発売されるんですね・・・ほしい

 

【新品】2021年4月末頃入荷次第発送 鬼滅の刃 DX日輪刀 ~胡蝶しのぶ~ きめつ 鬼殺隊 蟲柱

価格:9,288円
(2021/3/10 20:15時点)
感想(0件)

 

 

本日10日なので、楽天カード利用で5倍の日です!

楽天スーパーセールも開催中です。(エントリー必要)