google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

みなさんにとっての

 

こんばんは

 

みなさんにとっての金曜日ってどんな感じですか?

 

たぶんほとんどの人が「明日明後日休みだ!やったぁ!!」だと思います。

 

でも私は飲食業でだいたい土曜日はお仕事なので、明日もお仕事です。

 

金曜日に帰ってきて、保育園のものとかいつも通り洗濯したりご飯の準備とか全然平気なのですが、どうしても土曜日の朝は起きれなくなります。

 

あと土曜日はやはり忙しいし、平日出来ないことを済ませたいので帰りも自然と遅くなります。

 

なので日曜日は予定がなければ遅くまで寝ていることがほとんどで、有意義に時間が使えているのか謎です。

 

せっかくの日曜日なので少しでも早く起きしたいなと思う金曜日の夜です。

 

おやすみなさい