google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

アフィリエイトに挑戦

 

こんにちは

 

少し前からアフィリエイトに挑戦していますが、これがなかなか難しいですね。

 

私が登録しているサイトはA8.netというものなので、主に参加しているプログラムは楽天で、あとはクリック報酬のお名前.comです。

 

毎回の更新の度に楽天など載せるようにしていますが、なかなか結果として現れないのが現実ですね・・・・

 

せっかく毎日更新しているなら、お金が少しでも発生したら嬉しいなと思います。

 

そこで思ったのが、本人OKのプログラムに参加することです。

 

セルフバックの事は考えていなかったので、これからサイトを見て探してみようと思いますが、良いプログラムがあるといいのですが・・・

 

もしA8.net活用していたら良いプログラムがあれば教えて頂きたいし、良いアフィリエイトの方法あれば教えてもらいたいです。

 

ブログ日々勉強ですね。(調べだすときりがない)