google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供たちの最近の流行り

 

こんにちは

 

今日はあいにくの雨ですが、明日下の子の入園式なので雨が今日降り終わってくれることを願いたいと思います。

 

今日は最近の子供たちの流行りについて書こうと思います。

 

それは・・・

 

f:id:Ayaponn:20210404093247j:image

f:id:Ayaponn:20210404093303j:image

 

 

 PS4ドラえもん のび太牧場物語です。

 

まだゲームは早いと思いましたが、ドラえもんが好き何かを育ててみたい、あと親がやりたい(笑)いろんな事を考え購入にいたりました。

 

ドラえもん のび太の牧場物語 PS4版

価格:5,703円
(2021/4/4 09:37時点)
感想(1件)

 

でもなんだかんだで操作が難しいので、ある程度は親が操作をして出来そうなことがあるとき(魚釣りや収穫など)呼ぶ形になります。

 

水やりなどもしないといけないのに、時間の流れは速いし、すぐに体力は消耗するし・・・いろいろ忙しいです。

 

 

 

明日は5のつく日!!