google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

いよいよ明日は

 

こんばんは

 

いよいよ明日は下の子の保育園入園式です。

 

1歳から通っている保育園なので、特に何かって感じなのですが、私の中で未満児がいなくなるということが、寂しい反面もありますがようやくここまで来たかっというほうが大きくてついつい気持ちが入ってしまいます。

 

下の子は生まれて2か月から病院デビューするぐらい、鼻水と痰がすごくて2歳くらいまでは毎月のように病院にかかっていました。

 

それが成長とともによくなったり、自分で鼻かめるようにまでなってくれて前ほどの心配が必要なくなりました。

 

ここまで大きくなってくれて、毎日たくさんの笑顔を届けてくれて、ありがとう。

 

明日は雨が降らずに午前中だけでも、天気が良いといいです・・・