google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

自分へのプレゼント

 

こんばんは

 

今日は下の子の誕生日でした。

 

お祝いなど家でしたり、保育園でしたり・・・明日はばあばも呼んでやろうと思っているのでまた少しずつまとめたいと思います。

 

本日は少し前に頼んでいた、自分のための母の日のプレゼントが届きました!!

 

 

【送料無料】ミニ トートバッグ レディース トートバッグ キャンバス 3つ仕切り ミニトート ランチバッグ ママバッグ B5 多収納 かわいい 花柄 春 シンプル おしゃれ 便利 コットン 帆布 ナチュラル LIZDAYS リズデイズ スタイルオンバック

価格:2,090円
(2021/4/28 21:44時点)
感想(348件)

 

 

こちらの鞄より大きめのA4が入るものを購入しました。(小さめのはばあばへのプレゼントに購入しました)

 

5月上旬の発送予定だったのですぐに来ないと思っていましたが、早く来て驚きました。

 

f:id:Ayaponn:20210428214857j:image

 

レビューに臭いが気になるという意見が多かったので気になっていましたが、確かに臭うかも・・・でも使っているうちになくなる匂いだと思います。

 

荷物を移してみましたが、収納が多いので仕事用にはよさそうです。

 

使ってみて使い心地がよかったら小さいサイズの方も購入してみたいです。(元々小さいサイズの方が気になっていました。色のバリエーションも多くてツートーンのが可愛い)

 

明日はお仕事お休みなので、金曜日から新しい鞄デビューしようと思います!(なんだかワクワクドキドキ笑)

 

room.rakuten.co.jp