google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりのケーキ

 

こんばんは

 

今日はゴールデンウィーク唯一の家族全員揃う1日だったので、日々の買い物など済ませてから、旦那の職場の近くのケーキ屋さんまで行ってみました。

 

前から気になっていたらしく、初めての訪問になりました。

 

f:id:Ayaponn:20210502212357j:image

 

子供たちは「うさぎがついているのがいい!」と言うので、同じものにしました。

 

夕飯のあとに食べましたが、どのケーキもすごく美味しくて、普段子供たちはケーキなど甘いものは食べれないのに食べきってしまいました。

 

上の子はうさぎはすぐに食べてしまい、下の子は最後まで残していてみんなに少しずつ食べさせてくれました。(性格の違いが出ますね笑)

 

とっても美味しかったのでまた何かイベントがあるときなどは買いに行きたいと思います。