google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

公園日和

 

こんにちは

 

今日は午前中におやつを持って、お友だちと近くの公園に行ってきました。

 

f:id:Ayaponn:20210504124236j:image

f:id:Ayaponn:20210504124250j:image

 

 少年野球の大会や高校の部活動、あとテニスも何かあったらしく駐車場がすごく混んでいました。

 

でもとても暖かくて公園日和でした。休憩するときも屋根のあるとこで日陰でしたが、全然寒くもなく過ごしやすかったです。

 

お昼ご飯はどこか食べに行っても混んでると思い、昼前に解散しました。

 

帰ってきたら、周りがテントたてて楽しそうにバーベキューしていました。

 

祝日に休みの旦那さんうらやましい・・・と少し思ってしまいました。

 

このあとは子供たちとお昼寝をして、行けそうならミスドに行きたいなぁと思います。