パート主婦の頑張らない日常

初めましてあやぽんです。二人育児奮闘ワーママです。

餃子の無人販売

 

こんばんは

 

今日は昼間にお家から少し車に乗っていくことにはなりますが、新しくできた無人販売の、「餃子 雪松」に行ってきました。

 

無人販売で餃子が売っているのを聞いて、興味本位で行ってみましたが結構お客さんが入ってきていて驚きました。

 

f:id:Ayaponn:20210530192058j:image

f:id:Ayaponn:20210530192142j:image

 

 

 1パック18個入りで、それが2パックで1000円でした。(冷凍なので保冷バックが売られていたり、保冷剤を貰うこともできました。)

 

 餃子のお金と保冷バックなどの購入した分のお金をお賽銭箱に入れるような仕組みになっていました。

 

無人販売なので本当に従業員の姿はなかったです。

 

なので万引き?も心配かと思いますが、ネットで調べたら「人件費のが高くつく」と出ていました。

 

日本だから出来る販売方法かもですね・・・(お賽銭箱ってのもポイントなのかなぁ)

 

餃子の写真を撮り忘れてしまいすみません・・・

 

焼き方のポイントは「途中で入れるお水を熱湯にすること」

 

f:id:Ayaponn:20210530193026j:image

 

とても美味しかったのですが、ニンニクが苦手な人にはダメかもしれない餃子です。

 

子供たちはニンニクに対して嫌なイメージがないので、バクバク食べていました。

 

でもこれからの季節キッチンは暑いけど、ニンニク料理など食べて元気になりたいときなどを考えるとまた近くに行った時はリピートしたいと思いました。