google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

連休1日目

 

おはようございます。

 

接客業の私では珍しい土日休み。

 

保育園もお休みなので、久しぶりにアラームをかけずに寝れました。

 

なんだかんだで起きてから1時間くらい布団でゴロゴロしてました。

 

たまにはこんな朝もいいですねぇ~(起きれなかったのは、借りた漫画「ハニーレモンソーダ」を読んでて寝るのが遅くなったのもありますが笑)

 

 

 

今、開催している楽天スーパーセールでホットプレートと除湿器を購入しました!!

 

また届いたら紹介しようと思いますが、どちらも欲しかったものなので届くのが楽しみです。

 

 

そして最近旦那はポイントサイトを経由するってのを覚えたので、登録したサイトから経由して買ってもらっています。

 

本人はチリツモすぎてみた不満みたいですが・・・(笑)

 

ポイ活ならワラウ

最大800円分のポイントがもらえる!今すぐワラウに登録★

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ワラウが登録してもらったポイントサイトです。

 

 

 

今日はこのあとお家でお昼ご飯食べて午後から動き出したいと思います。