google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりに天気がいい

 

こんにちは

 

今日は久しぶりに天気が良くて、除湿機使わなくても洗濯物が乾きそうで嬉しいです。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

今日は私も仕事がお休みですが、旦那は朝から地区の掃除と消防団の活動がありいつ帰ってくるかわからないです。

 

買い物に行きたいですが、子ども連れての買い物はハードル高いですね・・・

 

 

さて今週のお題なのですが・・・

 

今週のお題「100万円あったら」

 

私はあんまり物欲もないので100万円の使い方、現実的に考えてしまいますね。

 

マイホーム建てるときに頭金として子供たちの貯金使ったのでそれの返済か、マイホームのローンの繰り上げ返済に使います(笑)

 

どっちにしろ子供たちにはどこかのタイミングで返済?戻してあげたいとは思っています。