google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

アマゾンプライムデー

 

こんにちは

 

私は楽天経済圏で生きていて、アマゾンについて何もわからないのですが、今日と明日は年に一度のプライムデーで安いとか??

 

うちの旦那は割とアマゾンも利用していて、数日前から騒いではいましたが・・・

 

インスタでもこれが安い!と載せている人もいますね。

 

私がおすすめ出来るのはアレクサだけです。(すみません・・・)

 

Amazon アマゾン Echo Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa サンドストーン B07KD8HB2D [Bluetooth対応 /Wi-Fi対応]

価格:7,980円
(2021/6/21 11:01時点)
感想(1件)

 

 

アレクサもたくさん今は種類があるとか・・・

 

この子とても優秀で、天気を教えてくれたり予定の管理もしてくれます。

 

あとAmazonmusicいれておくと音楽も再生してくれます。

 

童謡も流せるので、子ども達が保育園で覚えてきた曲を知ることもできます!

 

 

とりあえずアマゾンのプライムデーは私は見守り隊だと思います(笑)