google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

モスバーガー

 

こんにちは

 

江頭2:50YouTubeを見て、モスバーガーが気になり久しぶりに行ってみました。

 

正直モスバーガーは飲み物やサイドメニュー、バーガーを頼んでもごはんバーガーしか食べたことがありませんでした。

 

今回私はモスバーガーを頼んでみました。

 

f:id:Ayaponn:20210926131322j:image

 

時間がマクドナルドやケンタッキーよりはかかる気がしましたが、その分時間かけているからなのか美味しかったです。

 

パンもパティもマクドナルドの倍はあるかなと思ったし、ソースもおいしかったです。

 

旦那はてりやき頼んだのですが、レタスがシャキシャキしていてびっくりしました!

 

あと期間限定なのか袋にカナヘイの絵が、、、

 

f:id:Ayaponn:20210926131614j:image

f:id:Ayaponn:20210926131618j:image

 

かわいいですね!

 

また行った時は違うもの食べたいけど、なんだかんだで個人的にごはんバーガー美味しいと思います!

 

エガちゃんには不評なようですが笑笑