google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

保育園の運動会③

 

こんばんは

 

昨日は前日の運動会で太陽の光を浴びすぎて、疲れて一人だけダウンしていました。(何もしてないのに・・・)

 

撮影していたビデオを実際テレビに繋げてみて見ました!

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

初めてのビデオカメラなので比較ができないのですが、安いだけあるなっていう感想です。

 

ちゃんと撮れていて、見返すことも出来ますが、綺麗な映像で見返すってのを考えるとちょっと無理がありそうです。

 

数年後見返したときに、その時のことを鮮明に思い出せるかって言ったら思出せないと思います。

 

でもはじめてビデオで残したので、あとから何回も見返すことが出来て嬉しかったのは事実です。

 

みなさんこういう撮った映像をどう管理しているのか気になります・・・。