google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

図書館に行きたい

 

こんばんは

 

元々読書が好きなのですが、子どもがいるとなかなか自分の時間の確保が難しく、読書とも距離を置くようになってしまったのですが・・・

 

昨日の小学校の説明会で刺激を受けて、「朝食をしっかり作りたい!」と思うようになりました。(影響されやすいんですよね笑)

 

やっぱ活用したいのは、図書館ですね。

 

月曜日にコロナのワクチンの副反応が怖くて休みをとってあります。

 

熱も出なく普段通り過ごせていたらたまには行ってみようかなと思います。

 

小学生がいる家庭の朝食が気になります・・・みなさん何を食べさせていますか?

 

学校では汁物も食べさせた方がいいと言われましたが、仕事していると朝に作るのはハードルが高い・・・だからってインスタントも塩分とか気になる・・・