google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

かっぱ寿司に行ってきました。

 

こんばんは

 

今日は夕飯に私の登録販売者の合格祝いも含めて、かっぱ寿司に行ってきました。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

本当はお祝いに焼肉きんぐに行くって子どもたちとは約束していたのですが、予約が取れなかったのでかっぱ寿司になりました。

 

私が住んでいる地域は焼肉もお寿司も予約しないと入れません・・・・

 

f:id:Ayaponn:20211024215205j:image

 

お寿司の写真ではありませんが(笑)

 

いつもは金額を気にしますが、今日は合格祝いでもあるのでたくさんいろいろ食べてみました!

 

でもやっぱり私は蒸し海老が一番好きです!!

 

 

そして帰りに必要なものがあったので近くのしまむらに寄りました。

 

閉店10分前だったので必要なものだけ見て、買ってでしたが可愛い冬っぽい鞄が目につきました。

 

あとミッフィーちゃんのコラボのものがどれも可愛いこと

 

子どもが生まれるまでは自分の好きなものを買っていましたが、今は何千円でも躊躇してしまします。

 

みなさん子供がいる方たちはどうやって自分の欲しいものを買っているのでしょうか・・・

 

一応ポイ活収入は自分のお小遣いとしていますが、そんなにあるわけではありません。

 

いつも自分ばかり我慢我慢でストレス貯まりますね。

 

でも爆買いしてストレス発散する勇気もありません(笑)