google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今日は楽天での買い物5倍

 

こんにちは

 

今日は25日なので、楽天での買い物が5倍になる日です。

 

 

前にも書きましたが、スイミングの時に使うタオルキャップ購入しました。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

個人的にここで載せたやつが可愛いと思ったのですが、やはりディズニープリンセスのが本人は良いようで・・・

 

【追跡可能メール便1点まで可】 ディズニー キャップタオル 子供 キッズ 女の子 女児 キッズ タオルキャップ 女の子 タオルキャップ プール お風呂 タオル ヘア プリンセス アリエル ラプンツェル キャラクター 577525 577532

価格:990円
(2021/10/25 09:38時点)
感想(8件)

 

 

下は男だしいらないと思ってましたが、欲しいと騒ぐのでトイストーリーのものも追加で購入しておきました。

 

来月はお買い物マラソンもあるそうなので、今回はとりあえず必要なものの購入にしておきました。

 

 

 

 

毎回楽天で買い物するときは「ハピタス」から経由してかうようにしています!

 

少し面倒ですが、経由することでハピタスのポイントも貯まるのでポイントを2重どり出来ます!

 

良かったらみなさんやってみてください!

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は夕方保育園の個人懇談あるのでそれまでゆっくり過ごしたいと思います。