google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

爪のケア

 

こんばんは

 

最近私は爪のケアにハマっています。

 

フットはohoraにハマっています。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

手のほうも本当はohoraをやりたいのですが、飲食店で働いているのでそんな訳にもいかないので、100均で爪磨きを購入して表面を磨いて、そこにオイルを塗るようにしています。

 

f:id:Ayaponn:20211109204208j:image

f:id:Ayaponn:20211109204219j:image

 

今の仕事を辞めたら、やりたいことはたくさんあります・・・

 

高校の時からずっと飲食店で働いているので、髪の毛や爪に対しての憧れは強いかもしれません。

 

それとは別に、朝コーヒーを飲む生活してみたいです。(トイレに近くなってしまうので、仕事の日は朝は飲まないようにしています。)

 

デロンギ憧れます。思い切って買ってみようかなぁ(笑)

 

デロンギ Delonghi 全自動コーヒーマシン MAGNIFICA S(マグニフィカS) カプチーノスマート ブラック×シルバー ECAM23260SBN [全自動 /ミル付き][ECAM23260SBN 全自動コーヒーマシン]【2111_cpn】

価格:100,730円
(2021/11/9 20:51時点)
感想(19件)