パート主婦の頑張らない日常

初めましてあやぽんです。二人育児奮闘ワーママです。

家族旅行①

 

こんばんは

 

前回に書いた通り家族旅行について少しずつまとめていきたいと思います。(時間がなくて一気にまとめられなくて、すみません・・・)

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

長野県松本市の旅館に泊まる予定だったので、近くのイオンシネマですみっコぐらしの映画を家族で観にいきました。

 

「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

 

上の子がすごくすみっコぐらしが大好きで、今回平日だし混んでないだろうと思い、下の映画デビューも合わせて行ってみました。

 

上の子が「映画館とは・・・」みたいなことを下の子に伝授していたので、暗闇に困惑することなかったのは良かったなと思います。

 

でも始まってからも2人ともポップコーンに夢中(笑)

 

途中でパパに没収されていました(笑)

 

内容は、すみっコぐらしについてよくわかっていなくて最初にキャラクターの紹介をしてくれるので大人でもわかりやすかったです。

 

すみっコぐらしの世界の話なので、ヒヤヒヤするシーンもなく穏やかに1時間弱経過しました。(大人には、物足りないですね・・・)

 

子どもたちは見ていたのかよくわかりませんでしたが、大満足だったようなので良かったです。

 

 

 

映画のあとはイオンモールでお昼ご飯を食べて、ショッピングしました。

 

f:id:Ayaponn:20211115214037j:image
f:id:Ayaponn:20211115214034j:image

 

 

【条件あり特典】映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ ゲームであそぼう! 映画の世界(応募者全員プレゼントキャンペーン)

価格:4,857円
(2021/11/15 21:43時点)
感想(0件)

映画の内容がゲームになっているそうです。