google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

家族旅行②

 

おはようございます。

 

前に行った家族旅行がなかなかまとめられずに・・・

 

少しずつまとめたいなぁと思います。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

今回泊まったところは、長野県の松本市内にある「追分屋旅館」と言う所です。

 

市街地から近く、イオンモールからも近かったです。

 

住宅街から少しだけ離れた(いや、ほぼ住宅街かな笑)のところに位置していて、普通の大きな一軒家と思う見た目でした。

 

 

今回は「県民支えあい 信州割」というのを使い泊まってきました。

 

 

部屋の写真とか撮りたかったけど、子どもがいるとなかなかそうとはいかず・・・

 

ご飯の写真など撮れたものをひたすら載せようと思います(笑)

 

f:id:Ayaponn:20211121092014j:image

f:id:Ayaponn:20211121092029j:image

f:id:Ayaponn:20211121092107j:image

f:id:Ayaponn:20211121092129j:image

f:id:Ayaponn:20211121092144j:image

f:id:Ayaponn:20211121092156j:image

f:id:Ayaponn:20211121092216j:image

 

子供のごはんは大人と別メニューでした。

 

最後の写真は、夜食の野沢菜にお寿司です。

 

 

 

とりあえずお腹いっぱいになりました!!

 

どれも美味しかったけど、馬刺しは最高でしたね。

 

プラス料金で私だけ馬刺しに変更しましたが、変更して本当に良かったです。