google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ツイッターの更新より

 

こんばんは

 

私的なのですが、ツイッターの更新よりもブログの更新のほうがしやすいです・・・

 

ツイッターはつぶやきやすいですが、つぶやく事をとても考えてしまいます。

 

使いこなせないです(笑)

 

 

今日は最近私が仕事の時に持っていく、マイボトルの中身を紹介したいです。

 

f:id:Ayaponn:20211130192241j:image

f:id:Ayaponn:20211130192245j:image

 

レモンの味で酸っぱいのかなと思いましたが、そんなこともなくとても飲みやすいです!

 

近くのイオンで購入しました。

 

私はほぼ毎日仕事の日はお弁当と飲み物を持っていきます。

 

飲食店で働いて、社割で安く食べれますがやはり毎日だとお金が・・・

 

なのでなるべくお弁当と飲み物を持っていきます。(あと甘いものが欲しくなるので、お菓子も・・・)

 

お見せできるようなお弁当ではないので載せるのはやめておきます(笑)