google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

スシローに行ってきました

 

こんばんは

 

今日は夕飯に家族でスシロー行ってきました。

 

私自身そんなにお寿司が好きではないのですが、家族が好きなので一か月に一度くらいスシローかかっぱ寿司に行きます。

 

毎回外食で思いますが、一回の金額が少しずつ増えているなと・・・

 

あと春に上が小学校にあがるので、またそこのタイミングで場所によっては金額が上がってくるなぁと・・・

 

普段の外食以外の食費もひしひしと増えているのを感じています。

 

食費はなるべく多めに用意してはおきたいですが、お金は無限にあるわけではないのでいろんな工夫が必要になってきますね。

 

皆さんの食費節約の工夫って何かありますか??

 

f:id:Ayaponn:20211205214506j:image