google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

洗濯槽の隙間に・・・

 

こんばんは

 

お風呂に入るときにいつも洗濯機の蓋の上に服を置くのですが、スマホも一緒に置いていたらスルスル動いて、洗濯機と洗濯槽の中にスマホが入ってしまいました。

 

人生終わったと思いました(笑)

 

まだ払い終わってない、iPhone12

 

とりあえず洗濯機の中の物を全部取り出してみたは、解決策が見つからず・・・

 

パソコン出してきて調べてみたら、すぐに出てきました!!!

 

洗濯槽の隙間に落ちたものは、床に落ちている可能性があると・・・

 

隙間を覗いたらありましたぁぁ!!

 

私が洗濯機を持ち上げ、長男が取ってくれました。

 

こういうときに男の子は頼りになりますね・・・

 

 

 

そんな事件の前に今日買ったシャンプー達使ってみました。

 

完全にパッケージにつられて買ってしまいましたが、いい匂いで満足です。

 

f:id:Ayaponn:20211208210332j:image

f:id:Ayaponn:20211208210346j:image

 

皆さんもどうか洗濯槽の隙間には気を付けてください。(もし落ちたら、床を覗いてみてください!!)